人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

何か月曜更新になっているような。
て2回続いただけだけど(;´▽`A``

マメタの風邪はすっかり治ってます。
気が付いたら治ってた。
お薬がなくなったときはまだ風邪気味だったのに、不思議ー。

まぁ、マメのことはさておき、ダイですよ、ダイ。 >またか。
ちょっと便秘気味。
事の発端はキョンで、ダイがトイレに行こうとしたらキョンがトイレでジャマしたりして、トイレに行きにくくなったみたい。
しばらくの間、時を見計らってダイをトイレに連れて行って、キョンが来ないようにガード。
それまで見てたら絶対トイレはしなかったのに。
おかげでトイレにはちゃんと行けるようになったんだけど、少し便秘がのこってしまって今は液体の乳酸菌をご飯にかけて食べてます。
これでいいうんちが出てくれるといいなー。
うんちで問題があるのはダイと紋。
このふたりだけはいろんなご飯を試してみたけど、身体にピッタリ合うってのはなくて。
便秘に一番いいのは運動なんだけど…(´・ω・`)ショボーン
(マメがいるしいろいろ問題があるし難しいけど)いっぱい運動していつまでも元気でいてほしいなーと思うのは世の飼い主さんたちと同じ気持ち☆

しかしキョンは…元気。
あちこち登ったり自分だけの隠れ場所を作ってみたり、猫生満喫中。

月曜日_b0044761_134341.jpg

                     おばけやで~~~
by miaowkees | 2008-06-02 13:15


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧