人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置ぎみ( ̄▽ ̄;)

どーもすみません、放置ぎみで( ̄▽ ̄;)
先日ちょびっとだけACをはじめてから
マメタが寝た!→メールチェック!→もう起きた!
この繰り返し(って言っても1日1回しか昼寝しないんだけど)(´・ω・`)
あ、違うバージョンとしては
マメタが寝た!→ダイと添い寝!→もう起きた!
こんなのもありますが(*≧m≦*)プッ!





いやーしかし1日が早いです。
午前中は比較的ゆっくりすぎるけど、昼からが早い。
朝、起きたなーと思ったらもう夜、寝かす時間か!ってぐらい。
毎日遊んで寝て、少しずつ大きくなって。
おんなじような毎日だけど、ちゃんと成長して学習して。
笑ったり泣いたり怒ったり甘えたりホント忙しい子です。>赤ちゃんだからな(*^m^*)プッ!

寒くなったので、ダイが一緒に寝てくれるようになりましたヽ(´▽`)/
今までのように腕枕、というわけにはいかないけど、わたしとマメの布団の隣に毛布を敷いてそこでねんね。
うれしいです。
去年はわたしも産後ブルーだったけど、ダイもストレスで大変だったので余計にうれしい。
わたしのブルーとダイのストレスについてはまた書こうと思いますが、いかんせん暗い話で。

「やっぱりみんな元気で楽しく、がいいよね♪」
と言うと、天井を指差すマメタ。
はて( ' ' ?)と思ってるとトウチャンが
「それは電気やな」
得意気なマメタ。
それから
「マメ、元気?」
と聞くとニッコリ電気を指さすマメタです(*≧m≦*)プッ!
by miaowkees | 2007-10-05 14:01


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧