人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に行きたい

台風が来た後ですが、この時期いい天気ですなー。
こう青空を見てるとどこか旅行に行きたくなるですな。
信州とか、上高地とか、サワヤカっぽいところをあげてみましたけど、どうでがしょ?
が、うちには4にゃん…。
これをどうするかが一番の問題ですな。
ペットシッターに見てもらうってのが一番ストレスがなさそうですな。
だって自分ちでお留守番できるんだから。
車が超嫌いな仔もいるわけで、そういう蓮みたいな仔にはピッタリなサービスかと思われますな。
蓮ひとりじゃお留守番はかわいそうだから、仲良しさんの恭もお留守番、ということで。
ダイは目薬があるし、何かと心配だから紋と一緒に連れてくってことで、どうでがしょ?
秋晴れの信州。
気持ちいいぞ~♪

ってなことをネコバカちゃんに言ったら、やっぱりお留守番組がかわいそうだと言う。
むーー(-"-;)
一番の問題は、蓮。
蓮は大の車嫌いで、しかもお家ラブ!
けど、そんなこと言ってたら、どこにも行けないぞー。
蓮よ、おまえはどうしたらいいんだー。
by miaowkees | 2004-10-21 10:08


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧