人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこともあった

ここのところは夜、相変わらず起きるけど、その後すぐ寝られてます♪
なんで絶対目が覚めるのか不思議だけど。





夜中に起きるおかげでいいこともあります。
それは…
押入れで寝てるダイが夜中、私を起こす前にパッと起きられるコト。

ダイが押入れで寝ることはあまりないんですが、押入れの布団の上で寝ると、必ず夜中に私の布団に入りたがる。
というより、毎日一緒に寝てるからなぁ。
自分で押入れにのぼったり、おりたり、できないダイ。。。
(ホントはできるんだろーけど)

自分で押入れで寝たいって言うんだから、夜中、多少長い間「起きて~起きてなの~」と哀れに鳴いていても仕方ないっていやあ仕方ないんだけど、ここはオヤバカ。
ダイが鳴いてる時間は短いに限る(*≧m≦*)ププ
昨日はダイが鳴く前に目が覚めましたv( ̄Д ̄)vイエーイ
いやあ、捨てる神ありゃひろう神あり。 >何か違う。

その後、わたしの布団で一緒に寝たんですが、さすがに毛布+掛け布団は暑かったようす。
暑いからってわたしを蹴らなくてもいいだろーに、腕をガシガシ蹴る( ̄▽ ̄;)
あー、はいはい、と思いつつダイのところだけ毛布だけの適温(苦笑)にしたりして、オヤバカって辛い~(* ̄m ̄)プッ
by miaowkees | 2006-04-12 13:37


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧