人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったんだけど

最近、猫の写真が全然ないですね( ̄ー ̄;)
何かもういつ見ても同じ顔で…って言い訳か(* ̄m ̄)プ
日々ボーっとしてるせいかも…。






キョンは相変わらず元気印。
しかもずっと鳴いてる。
いや、「遊べ」って言ってる。
あまりにも「にゃーにゃー」鳴いてるのを聞くと
「んもー、にゃーにゃー言っててもわからへんやろ、ちゃんと遊んでって言いなさいよー。遊んで欲しいときはオモチャを持ってこないとあかんでしょー」
なんて適当にはぐらかしてたら、ホンマにオモチャを持ってくるようになってしまってて、そうなったらもうこっちは逃げられませんね(爆

まだキョン介のこのオモチャ?のブームは続く…

ふと思ったんだけど_b0044761_13544884.jpg

       …それはオレの耳かき、それはオレの耳かき、それはオレの耳かき…

耳かきって取られると梵天がグチャグチャになるため(すぐ口に入れるので)私も油断できません。
そのスリリングさがキョンにはたまんないのかも(* ̄m ̄)プッ
by miaowkees | 2006-03-03 13:58 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧