人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のダイ

やっといつものダイに戻ってきたような。
まだ口数は少ないですが。
そりゃ言われなくってもナニがほしいとか、どーしてほしいとかわかるけど
一緒に暮らしてるんだからイチイチちゃんと言ってほしい!





と思うのは私の勝手ですか?( ̄ー ̄;)

それともダイはテレパシー(爆)とかで私に言ってるんスか?

と聞いたら「そうなの」って言われそうだなぁ…(´-ω-`)フッ

そんなこと(ダイがテレパシーという回りくどい?手を使ってる)思ったことはないけど、
普通に私が思ったりすることでもダイにはわかってるんだから、そうなのかも。
ACをするまえ、ワンニャン(他の動物も含まれるんだろうけど)は飼い主の帰宅することぐらいテレパシーでわかる、みたいなのを読んでダイで実験したことがありました。
あれ?このこと、前に書いたかも( ' ' ?)
ダイはわかってました。
というより、私の…何ていうんだろう、気配、というか、気を感じてるみたい。
夜中でも私が(ダイ)と思うだけで側に来てくれる。

が、ダイに関してはどっちかと言うとダイが私の気を感じているほうが強くて、私がダイの気を感じることはあまりない。
いつもダイには気を配りすぎてるからなぁ(*^m^*)ぷっ!

逆に紋や蓮は(あれ?寝てたのに蓮が来る)と思ったら本当にやってきたりして
これは私が察知してるんだな、と思う。

キョンは…存在が静かじゃないから(* ̄m ̄)プッ

その後のダイ_b0044761_10471265.jpg


仲良しサービスショット(≧m≦)ププ
by miaowkees | 2006-01-25 10:48


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧