人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方

ダイの漢方を引き続きまた注文した。
最近はもういい加減になっちゃって、1日7~10ミリは飲ませないといけないハズなのに5ミリしか飲ませてない。




そしてちゃんと毎日あげてないこともザラ( ̄▽ ̄;)
調子が悪くなったらちゃんとあげるんだけど、調子がいいときは、まぁいいか…なんて
毎日あげないと意味ないんとちゃうんか! ><
ダイは、と言えば相変わらず我慢して飲んでくれてる。

自分がちょと調子が悪いときはおとなしく飲んでくれるんだけど、
調子がいいときは口の中に漢方をためてうまく「ペッ!」と吐き出したりして、なかなか手ごわい(* ̄m ̄)プッ

そんなダイは電話がキライ。
私が電話していると必ずジャマをする。
服を引っ張ってみたり、体をちょいちょいとつついてみたり、私の鼻先にチュッ!としてみたり(〃▽〃)
挙句の果てにどこかへ行って姿を隠したり( ̄▽ ̄;)
まぁ、家の中なんだけどね(* ̄m ̄)プッ
電話を切ったって遊ぶわけじゃないのに、自分のことが話題に上らないのがイヤなんだろか(苦笑
私に電話を切らせるために、あの手この手でかわいさアピールをしたりするのがすんごいかわいいんですけど(〃▽〃) >結局親バカ。
by miaowkees | 2006-01-17 14:03


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧