人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ども(*・ェ・*)ノ

どもども、毎日寝てばかりいて猫に不評をかってるみゃうきーです(笑
したいこととかしなきゃいけないこととかたーーーっくさんあるのに、動くとダメなもんで、飽きるほど寝てます。
寝てるときって何を考えてるんだろう…。
夢で判断するに、食べ物のことを考えているようです。
昨日は春巻きの夢をみました。
くーーーっ、春巻き、食べたいーー(≧▽≦)







さて、病院に行ってきました。
予定日が6月19日と言われました。
妹の誕生日…… _| ̄|○
7月の終わりぐらいだと思ってたのでずいぶん早くなったような感じです。
それまでがんばります!

私が行ってる病院で分娩ができるので、もう予約もしました。
正常なら1週間ぐらいの入院とか…。
「あのう、お見舞いに来ることができるのは人間だけですか?」
って聞いた私って…(*≧m≦*)ププッ
でもそういう人って多いのかな。看護婦さんは心配気に
「ワンちゃんですか?」
と聞いてくれました(笑

1週間…1週間のがまん…。
何とか正常で……。 >って何の心配をしてるんだ(*≧m≦*)ププッ!
by miaowkees | 2005-11-18 14:24


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧