人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの☆

お友達のatsukoさんから針刺し、いただいちゃったー。
いただきもの☆_b0044761_12265159.jpg

めっちゃかわいい。
総ウールだとか。
末娘が「これに刺していいの?ピンクなのにかわいいのに刺していいの?」ってしつこく聞いてきてたw
ついでに針まで新調しちゃった。
今使ってる待ち針ってかなり昔に買ったものだし、ミシンの針に当たったりとかしてぼろぼろ、曲がってる、そんなのばっかりだったし^^;
普通の手芸屋で売ってた待ち針だけど、かわいい。
さっそく使ってみたけど、力の入れ加減が・・・
うつときに曲がってしまいそうな感じ。。。まぁ新調なので慎重につかいます。。。

それでなんでいただいたか、って言ったらatsukoさんとこのにゃんこさんとコミュニケートしたから、そのお礼で。
アニマルコミュニケートを再開しようと思っていて、けどきちんとお仕事としてする前に数をこなしたくて、練習につきあってもらったのだー。
ありがと、なっちゃん&ふくチくん。
コミュニケートっていうか写真からのリーディング。
以前やっていた方法とはかなり違う方法で今はやっているんだけど、そこから伝わってくるものを読み取っていくその作業が大変楽しいです。
けど、なかなか練習につきあってくれる子がいなくて、それをさがすのが大変。
コミュニケーターをめざしていらっしゃる方はみんなどうしているんだろう???
数をこなさなきゃ自信にもつながらないしな。
わたしは「色」や「柄」をまだ正確に読み取れなくて、そこをのばしたいんだけど、まぁ、コミュニケート的には必要でない事項なんだけど、自分の能力に磨きをかけたいっていうか、こだわりっていうか、わたしこだわり派ですので。

アニマルコミュニケートのブログはそのうち立ち上げようと思うんだけど、もしもしこれ読んで、コミュニケートしてほしいわーって方がいらっしゃったら、コメントかメールください☆
使っている食器の色や柄は正確に読み取れませんが、丁寧親切にお話させていただきます!!
動物は問いません。
1匹あたり2222の端数をとって2200円で、質問は5個、それ+申し訳ないんですがわたしの練習のためにおうちでその動物さんに使っている食器の色とか、なんか色的なことを聞かせてください。
必要なものはお写真、その動物さんの愛称、自分のことをなんて呼んでいるか、質問とその背景、です。
メルアドはmarihuku☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
よろしくおねがいしまーす☆
by miaowkees | 2015-06-30 12:52 | AC


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧