人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中はやっぱり吐いたけど、だいぶ落ち着いて…
って、落ち着くどころか変に食欲は落ちてません。
食欲がなくなるよりいいけどー
娘のわかめおにぎりまで食べるのはやめてください。

長女が朝から「耳がいたい」と言い出して、あわてて病院に行ってきました。
中耳炎だったらこまるしー
けど全然たいしたことなくて、普通に風邪薬をもらって帰ってきました。
ホッ。
けどわたしに「おたふくには気をつけてくださいよ。もうかかりましたか?」って言われた。
はじめ、意味がわからなくて何回も聞き直しちゃった。
おたふく…かかってない。
はい、気をつけます。
血液検査をすることがあれば調べてもらったほうがいいよ、といわれたけど、血液検査をする機会はないですー。
おたふくかー
大人がかかったら入院だもんね。
わたしが入院したら我が家は大変。
気をつけないと。
by miaowkees | 2015-06-17 12:11 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧