人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いた…。

今日から2学期。
ウチの紋、蓮、キョンは朝の4時から吐きまくってました(泣
毛玉?
なんだろう~。
蓮とキョンは毛だろうけど、紋はまだちょっとしんどそう。
食欲はあるみたいなので、様子をみながら少しずつ缶詰をあげてってるところ。

マメは元気に登園しました♪
園バスの停留所までは車で送ってんだけど、車からおりるのを嫌がって…
でも年中さんのお友達が来た、とわかるとパッとおりて、あっという間にバスにのっていきました。
泣いたのは、めめた。
にーちゃんにいってらっしゃいを言うまもなく行っちゃったので、残されためめたはぼーぜんとしてしまい、家に帰ってからもどう対処していいのかわからず、とりあえずおんぶしたら寝ちゃいました(苦笑
おもちゃを取られたりするけど、基本的にいつもよく遊んでくれるいいおにいちゃんなマメ。
いなくなるとさびしいよね~^^;
マメが帰ってきたら一番うれしいのは間違いなくめめたですw

と、いうわけで今日は午前保育でもうじき帰ってくるんですが、それまで掃除掃除掃除!




その前にちょっとお茶でも飲むか…(´-ω-`)フッ

泣いた…。_b0044761_10174214.jpg

顔は元気なんだけど。
by miaowkees | 2010-09-01 10:18 | 子供


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧