<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イジメてるんじゃないから…

子供って、歯みがきイヤがりますよねー。
マメタもそう。
すんごい声で泣き喚く。
歯みがきが終わったらすぐに笑ってるところをみると、わざと喚いてるとしか思えないぐらいだッ(-"-;)
マメタは普段、喚いたりしないので1日で泣くときっていったらまさにこのときだけ。
でも泣こうが喚こうが、歯みがきはしないといけないのです。
です。
です。

でも、泣き喚くマメタを見るのはツライ( >Д<;)
だから歯みがきはできるだけ、すばやく!
きれいに!

なのに、マメタが泣くと、ダイが泣く(゚Д゚;)
しかもダイも泣き喚く、ってぐらいはげしい。
あえてそれを訳すなら
「早くマメタを泣き止ませにゃさい!!」


今、がんばってるんだっちゅーの!
だからマメを泣き止ませるためにわたしの背中に飛びのってきたり、
爪を立てたりするのは止めてください!
はかどりませんから!!!


b0044761_14525028.jpg




なんのことーー?
[PR]
by miaowkees | 2008-05-26 14:54 | 猫のこと

風邪です

マメタ、ちょっと風邪をひいていました。
まだ治りきってませんが、咳はマシになったかな。
ちょっと痰がからむみたい。
今までいつも元気で鼻水とかまったくなかったので、ちょっと咳をしただけでかわいそうに見えます(苦笑
そしてわたしまで苦しくなるー。
リンクしすぎだって( ̄ー ̄;)
病院に行ったら同じように風邪ひいてる子がたくさんいました。
風邪、はやってるのかなー。
みなさん、お大事に(^∧^)

More
[PR]
by miaowkees | 2008-05-22 12:15 | 子供


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧