<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よいお年を、と書いたけれど

みんなの歌でダイの歌をやっていたので(〃▽〃)♪

ええっと、頭の中で「だいふく」の歌詞のとこは「ダイちゃん」に変換してくださいねー。
あと、ホンモノのダイの中にはあんこはつまってません(`・ω・´)

よろしくー!!
[PR]
by miaowkees | 2007-12-27 12:45 | 猫のこと

うわぉ

ええーと、メリークリスマス~! >遅いし…。 

もう年末ですよ~
日がすぎるのってホントあっという間ですね~^^;ゞ

この2ヶ月間、なにをしていたかというと。
ネコバカちゃん、わたし、マメタの3にんで風邪のうつしあいをしてました。
おなかがゆるくなった程度で熱なんてあまり出なかったんですけど、
なかなか体調が戻らないのってしんどいなー。
みなさんもどうぞご自愛くださいませ(笑

とはいうものの、体調をくずしていただけではなく、プチ旅行にも行ったりしてました(爆
実家の両親と一緒に行ったんですが、いままでマメタとこんなに長い間(って1泊だけど)過ごしたことが無かったウチの親。
喜んでました…。
奪うように抱っこしたりしてね、ある意味大変でした(爆

来年はもう少しマメに更新したいな…
と抱負を語ったところで、マメが起きそうなので、これにてっ!

みなさん、どうぞよいお年をーー!!!((((ヘ(;・_・)ノ
[PR]
by miaowkees | 2007-12-25 13:59 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧