<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蓮タロ

夜ご飯を作るまでは体力がもたないので(時間もないが)、オカズを母に差し入れしてもらってます。
仕事がある母がうちに来るのは決まって夕方…。
そのときにはマメタは寝てることが多く
(というより、寝付いたところ、というのが多い)
最近はマメタの顔も見ていかないことが多い( ̄ー ̄;)

More
[PR]
by miaowkees | 2006-06-27 16:47 | 猫のこと

ううーん

とりたてて書くことってないんですが。
授乳は1~2時間おき(たくさん飲んでたくさん出してる)、その合間に掃除洗濯、4にゃんの相手(いや、むしろダイと紋)におわれてます。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-06-24 10:16 | 私のこと

ご報告~

ネコバカちゃんが掲示板で書いてくれましたが、6月9日、マメタが産まれました~。
3065グラムでした。
7日の朝に破水しちゃって、そのまま入院( ̄ー ̄;)
おかげでご迷惑をかけた方も多々あり…申し訳なかったですm(__*)m

More
[PR]
by miaowkees | 2006-06-20 11:03 | 私のこと

母きたる

昨日は母がきました。
リビングまで入ってきたのは…はじめて。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-06-04 10:34 | 猫のこと

まだ

ちょと更新がのびのびで…m(__*)m
各方面(爆)にはご心配をおかけしてしまったよーで、申し訳ないです。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-06-01 11:37 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧