<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日は

朝から夕方まで出かけてました。
4にゃんはお留守番。
寝てたみたいです。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-26 14:24 | 猫のこと

よく鳴くコ

わたしがずっと家にいてうれしいのはわかる。
わかる、が、家にいるからと言ってずっと猫に構っていられるかというと…( ̄ー ̄;)
なのに、ずっと鳴くコ…。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-24 16:32 | 猫のこと

とうとう

ダイが朝も昼も遊ぶようになった。
しかも「布団をあげちゃダメなのっ」と、布団をあげようとすると布団の上でゴロンちゃん( ̄ー ̄;)

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-23 14:08 | 猫のこと

…紋は…

やっと4にゃんが落ち着いたお昼前…ピンポーン、と来客が。
来客って言っても、工事の人( ̄ー ̄;)

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-21 21:56 | 猫のこと

イラっとするとき

リビングの窓を網戸にしてると、日に何度か聞こえてくる赤子の泣き声…。
どーも近くの家でも赤ちゃんがいるらしい。

大きな声で言えませんがっ
[PR]
by miaowkees | 2006-05-20 11:24 | 私のこと

思い出と…

ゆうべ、6畳の部屋に布団を敷いて、わたしはごろんと横になって、予定通り(苦笑)
ダイとジャラシで遊んでた。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-20 11:04 | 猫のこと

起きて遊べばー??

新しいジャラシ、ダイとキョンにとても人気。
特にダイは布団の上で遊ぶのが好きで、ジャラシをシーツの下で動かしたりシーツの上で動かしたりするととても燃える。
最近おとなしかったので、張り切って遊んでくれるととても遊びがいがあるんだけど…。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-19 10:19 | 猫のこと

一日寝てた(汗

昨日はいつも行かないスーパーへお買い物♪
野菜とかおいしそうで、しかも安い!
調子に乗ってカゴに入れてたらカゴがいっぱいになって…
わたし、これをひとりで持って車まで行けるのか?ってぐらい。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-17 17:45

かわいい~っ(〃▽〃)

天気がよかったので、まな板を干しました。
4にゃんもベランダに自由にいけるように窓を大解放~。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-15 16:51 | 猫のこと

新入りのネコ

はじめまして。
縁あってこのたびみゃうきーさんのおうちでくらすことになりました。
このおうちには先住ネコがいるらしいです。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-05-14 20:58 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧