<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

掃除機

猫って掃除機への反応はさまざま…。
ダイは小さいころは掃除機が大嫌いで、掃除が終わった後は行方不明になって毎回大騒ぎでした。
今は怖がってないけど。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-30 09:47 | 猫のこと

お出掛けお出掛け~♪

今日は寒いけど、週末は暖かかったっすね♪
てなわけで、春も近くなったってことでソワソワお外に出たがるダイと一緒に大阪の緑地公園まで行ってきました。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-29 14:00 | 猫のこと

耐える蓮太朗

b0044761_957934.jpg


何か、顔が耐えてる…。
でも何に?
てか、その腕はナニ?(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by miaowkees | 2006-03-29 09:58 | 猫のこと

久しぶり~

いろいろ久しぶりなことがあった週末。
まず、久しぶりに私のお友達に会いました。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-28 11:02 | 私のこと

喉を鳴らす

ダイはあまりゴロゴロって喉をならさない。
よっぽどご機嫌なときしか…。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-23 14:51 | 猫のこと

ああ~><

おなかが大きくなってきたので、かがむ、起き上がる、などなどのちょっとした動作が大変になってきました。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-22 13:47 | 私のこと

母親教室

週末、母親教室に行ってきました。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-20 10:16 | 私のこと

ちなみに

自分に買ってきたもの。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-15 20:04 | 私のこと

今更ですが

猫たちに台湾土産はぜーんぜんありませんでした。
缶詰とか買って帰ろうか、とも言ってたんだけど、缶詰を食べると吐くコが約1にゃんいるので…(言い訳?)

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-15 14:03 | 私のこと

朝から…

朝起きると、つい2日前にヒトメボレして連れて帰ったミニサボテンがひっくり返っていた。
どーも、4にゃんの誰かの足がひっかかったらしい( ̄ー ̄;)

More
[PR]
by miaowkees | 2006-03-14 14:41 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧