<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

来客現る

日曜にちょっとした来客がありました。
猫友さんではなく、私の個人的な用事の為にいらしてくださったのですが。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-27 15:27

やばい~( ̄ー ̄;)

ども、トリノのフィギュアスケートに蓮と一緒にテレビにかぶりつきのみゃうきーです(* ̄m ̄)プ
蓮…テレビを攻撃するのは止めてほしいです(苦笑

今日は検診でした。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-22 14:45 | 私のこと

常日頃

大きくなりつつあるお腹を見せて、4にゃんに
「キミタチの兄弟ができるからね~」
と言い続けているわたしたち。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-21 14:42 | 私のこと

外食~♪

実家の両親とネコバカちゃんとでおでんを食べに行ってきました。
ちょい高級おでん…おいしかったです!(≧▽≦)
おだしは全部一緒なんだろーけど、出てくるものにそれぞれ工夫がしてあって
どれもグッ!(≧m≦)b

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-19 18:19 | 私のこと

やってしまった!

朝から鳴きっぱなしの蓮。
私の部屋からチラッチラッと顔を出して鳴くところをみると、遊んでほしいらしい。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-17 10:03 | 猫のこと

昨日

ネコバカちゃんとも話してたんだけど、世の中の「猫と暮らすにおいての常識」ってどれぐらいなんだろ。

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-17 09:41 | 猫のこと

さいきんのわたし

どーも仕事に行くと悪阻復活、って感じなので、仕事を楽にしてもらいました。
10時出勤とか、昼から出勤とか…
もう産休にしてくれたっていいんだけど(* ̄m ̄)プ

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-15 09:53 | 私のこと

ささやかな

蓮があまりにもかわいい顔としぐさをしていたので
「かわいい蓮ちゃん♪」

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-10 15:29

おかげさまで

マメタは元気です。
ええ、ええ、とっても元気です。
胎動だけの話だけど(* ̄m ̄)プ

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-09 13:50 | 私のこと

お風呂番

私がお風呂に入っている間、誰かしらバスマットのところで待っていてくれます。
大抵、キョンと紋。
紋は洗面所の水を出してもらうのが目的で、気長に待ってるんです…うっ、いじらしい(ぷぷ)

More
[PR]
by miaowkees | 2006-02-09 13:19 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧