<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自分では普通ですが、何か?(爆

ダイ子ラブ!な私ですが、ここまでとは…ということがあったので、ネタで書こうと思います(* ̄m ̄)プッ!

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-28 12:16

イモ男( ̄ー ̄;)

4にゃんの中で一番童顔な紋さん。
骨太だけど体も小さいし、その姿は永遠の8ヶ月…。
そんな紋さんはイモ男(死語)。

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-27 14:02

アッと言う間の

クリスマスでした( ̄ー ̄;)
いや、クリスマスは特にナンも予定してなかったので(苦笑)アッと言う間の3連休。

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-27 13:47

寒波

ゆうべからまた、大寒波が来てるってニュースでやってましたが、これほどとわ…。
朝、起きたときは(大したことないじゃーん、雪も積もってないし~♪)と余裕だったのに、雪、積もってたって(汗
どこ見てたんだよ、私…。

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-22 13:36

最近

ようやく悪阻に慣れてきました。
ちょっとは治まったってことかもv( ̄Д ̄)v

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-21 15:12

さむっ!

ここんとこ寒波の影響ですんごく寒いですね。
私が住んでるあたりは雪はあまり降らないので、やっぱり雪は関係ないのですが、風がつべたい(>_<)
日曜日はネコバカちゃんの楽しみにしてた車の走行会があって、朝6時に家を出て行きましたが、7時に戻ってきました。
路面がかなり凍結していたようで…。

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-19 11:38

4にゃんの中で…

蓮タロが一番難しい。byネコバカちゃん

素直に「甘えたい」って言えないタイプなのよねー。

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-15 14:50

ああ愛しのカフェイン

妊娠してとっちゃいけないものって、タバコとかお酒とかあって、その中にもカフェインも入ってる。
当初は別に(あっそう)ぐらいにしか思ってなくて、お茶もノンカフェインのそば茶、黒豆茶を飲んでたんだけど…おいしくない( ̄▽ ̄;)

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-14 11:04

寒いです!

毛糸が恋しい季節です(*≧m≦*)プププ
寝るのにちょっと飽きてきたので(爆)家にある毛糸でちょっとアミアミ♪

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-13 13:45

依存率

昨日(土曜)の夜は疲れてた…。
珍しくすっごくイライラして情緒超不安定。
ダイがちょっとむずがったので「勝手にしなさい!」とばかりさっさと寝た。

More
[PR]
by miaowkees | 2005-12-11 12:08


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧