<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダイの手術について

土曜日、病院に行ってどんな手術になるのか、手術の方法などいくつか説明を聞いてきました。
ダイの角膜はもう弱ってるので、いく通りか説明してもらってもその中のひとつになることはほぼ間違いなかったのですが。
そして、手術しても傷が完治するか保証はできない。
傷が治らなければまた手術、ということになる可能性。
傷が治っても将来的に再発する可能性もある。
などなど詳しく説明してもらいました。

More
[PR]
by miaowkees | 2005-11-28 11:39

突っ込まれたわけじゃないけど(笑

先日、蓮のワクチンで連れて行かれたキョン介。
無理矢理連れて行ったんじゃありません!
出掛けに「遊んで~!」とまとわりついてたから連れて行っただけです(*≧m≦*)ププ
ついでに体重でも測ってもらおうかな、と。

More
[PR]
by miaowkees | 2005-11-24 14:34

ワクチン

土曜日、蓮のワクチンに行ってきました。
運転はネコバカちゃんに任せて、私は蓮が入ったキャリーごと膝に乗せて、病院へ。
本日のお供はキョン介です(*≧m≦*)ププ

More
[PR]
by miaowkees | 2005-11-21 13:26

ども(*・ェ・*)ノ

どもども、毎日寝てばかりいて猫に不評をかってるみゃうきーです(笑
したいこととかしなきゃいけないこととかたーーーっくさんあるのに、動くとダメなもんで、飽きるほど寝てます。
寝てるときって何を考えてるんだろう…。
夢で判断するに、食べ物のことを考えているようです。
昨日は春巻きの夢をみました。
くーーーっ、春巻き、食べたいーー(≧▽≦)

More
[PR]
by miaowkees | 2005-11-18 14:24

8日は

ネコバカちゃん共々仕事を休んで三輪山まで紅葉狩りに行ってきました。

その名も
『秋のスペシャル企画!
ダイちゃんと一緒に行こう、秋の三輪山!狩れるものは何でも狩っちゃうよ♪』

裏タイトルは
『しんどくなったらいつでも帰っちゃうよ!外でご飯を食べたら楽しいかなって思っただけだよ♪』

More
[PR]
by miaowkees | 2005-11-10 12:20

いやあ、ははは。

みなさま、掲示板で「おめでとう」をありがとうございますm(__*)m
お蔭さまでお言葉に甘えて面倒なことはぜーーーんぶネコバカちゃんにしてもらって私はぬくぬくとしております(*≧m≦*)ププッ

妊娠したことがはっきりしましたので、自分とこの両親に報告しました。
ふたりとも喜んでくれたのはいいのですが…「予定日いつ?男の子?女の子?」
わかるか!!( ̄▽ ̄;)
しかも何か速攻ふたりとも(おばあちゃんか…)(おじいちゃんか…)とそれぞれ自分の世界に入ってるし…大丈夫やろか( ̄ー ̄;)

More
[PR]
by miaowkees | 2005-11-07 13:56

キョン介

話しやすいコと話にくいコがいるけど、ウチの4にゃんの中でダントツにわかりやすく話し好きなのがキョン介。
そんなわけでしばらく前から普通に話してる。
そんな話すことなんでナイけどさ(* ̄m ̄)プ

More
[PR]
by miaowkees | 2005-11-01 10:28 | AC


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧