また旅行(笑

トウチャンのクラブ旅行で一泊してきました。
場所は兵庫の城崎。
北海道に比べると近い近い(*≧m≦*)プププ
朝も10時ごろ出発したし、余裕~。

目当てはもちろん

b0044761_1356242.jpg

        カニ鍋、焼きカニ、カニ刺身、茹でカニ…カニカマ…はなかったけど(笑

焼き蟹が一番おいしかったけど、マメもそうだったようで、風邪のわりによく食べてました。
そう、風邪をおしていったから、ちょっと大変でした。
前日あわてて病院に行って診察してもらったりね。
前日は熱もあったし、でも当日は熱もなく、元気だったし、
雨の予報が晴れたし、楽しい旅行でした。
次の日は出石でおそばを食べてねー。
b0044761_145496.jpg

わたしはおそばはあまり好きでないんですが、出石のおそばだけは好きなのです(笑
小さい朝市とかもしてたし、もっといろいろ買えばよかったなー。
お餅とか、米とか野菜とか。
って主婦まるだし(*≧m≦*)プププ

さてもうすぐ12月だし、本腰いれてマメの風邪を治します!
明日は小児科じゃなくて、耳鼻咽喉科に行く予定。
喉が痛いんだって。
夜も咳がひどいしね。
ついでにわたしも診てもらう予定
わたしはもうだいぶ治ったんだけどね。
がんばろーっ、おーーーっ!!
[PR]
by miaowkees | 2008-11-18 14:07 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧