くりすたる水。

先日、動物をいやすクリスタル、みたいな本を買いました。
えっと、パッチフラワーレメディみたいな感じで、水に石の力をうつして??それにブランデーとか入れてそれを動物に飲ませたりスプレーしたりするっていう本。
…全然読んでない、ってのがよくわかる説明ですんません(笑
本にはそのクリスタルスプレーを売ってるサイトの紹介もされていたんだけど、作り方も載ってたので、作ってみました。
作ってみた、っていっても、水の中に石を入れて、おひさまに2時間ほどあてたらオワリ。
ちょー簡単。
ほんとはこれをブランデーとかでまぜて保存するらしいんだけど、うちにブランデーはないし、そんないっぱい作るつもりもないので、このまま霧吹きに入れて4にゃんにスプレーしてみました。

4にゃん、みんな逃げました(*≧m≦*)プププ

そりゃ直接霧吹きをかけたわけじゃないけど、頭上から霧が落ちてきたらそりゃーびっくりするわな。

そっこう中止。

そしてさりげなく4にゃんが飲む水に混ぜておいたけど、効き目がわかりません。

だってみんな今、ちょー元気なんだもんーヾ(・ε・。)ォィォィ

残るはマメですw

b0044761_11525652.jpg
ちょーどマメがこけたので「いたい?」と聞くと「いたい」というので、「カアチャン、いいの持ってんねんで~これかけたらすぐ治るわ」とシュッとスプレー。
そんで、その次の瞬間、マメの顔にもシュッとスプレー。
ビックリしたマメタ。
泣かせたかな?と心配したけど、次の瞬間
、「も一回!」だってさ。

…それから何回スプレーしたことか( ̄ー ̄;)




なんか不意打ちをねらってスプレーされるのが好きらしい。
子供ってなにが好きになるかわからへんわー。
おかげで、今までこけたりしても「いたい」なんていわなかったのに、今じゃーすぐ「いたい」
何日も前の傷で、もう治ってても「いたいいたい」

あー、えらいこと教えてもーたー(;´▽`A`` ハハハハハー

けど、ほんまに効くのかなー(爆
[PR]
by miaowkees | 2008-09-16 11:55 | 子供


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧