ダイの経過と今日は

その後のダイ。

一時は目の傷がどばーっとひらいてしまい、どえりゃー眼圧がさがってしまって
この世の末か、と(わたしが)思ったぐらいでしたが今はなんとか落ち着いてます。
ふーっ。
ダイのために(そして他のにゃんこさんたちのために)祈ってくださったかた、本当にありがとうございます!
わたしは飼い主が不調だと飼い猫も不調になるとか信じてないけど
でも、飼い主が元気だと飼い猫は元気。
だもんでわたしもガンガン元気だして、ダイのことをいつも以上に過保護に接して
(過保護にされておひめさま扱いが好きなもんで)
快適怪我猫ライフを送ってもらおうと思ってます(^ー^* )フフ♪

そして今日はっ。
マメタ2ちゃいの誕生日~(*´▽`*)
もう2ちゃいですよ~はやいですよ~
この1年はほんと早かった。
子供ってこうしてあっというまにオッサンになっていくんだろうなぁ(爆
今夜の晩御飯はマメタの大好きな枝豆で乾杯です。
あとはから揚げ。
そして冷やしトマトにもろみ味噌にキュウリ。
すでに小さいオッサンやん~(*≧m≦*)ププッ


b0044761_1311622.jpg

                  こんな顔だったのか…?
[PR]
by miaowkees | 2008-06-09 13:07 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧