またもや

更新が遅れてしまいました…。

遅れてしまった間にすっかり暖かくなってしまい、暑い。
去年まで帽子がだいっきらいでかぶらせると泣いていたマメですが、
今年はなんでか好きになって、かぶってくれるようになってくれたので助かります。
紫外線が強い季節ですからねー。
帽子をかぶって(この暑いのに)クマのぬいぐるみを抱っこしてでかけるのがマメタ・スタイル。
とか言いつつ、わたしは帽子がきらい。
でもおそろい好きのマメタに
「カアチャンもかぶれ!」
と無理矢理にかぶせられています…(´-ω-`)フッ
子供ってアレですよね、おそろいが好きですよね。
「一緒」って言葉に弱い気がする。
でもわたしは「ダイたちと一緒」って言葉に弱いから同じなんかなー。

b0044761_13324145.jpg





おれと一緒の毛皮を着てみるか?





      ソレハヤダッΣ( ̄∇ ̄|||
[PR]
by miaowkees | 2008-04-30 13:34 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧