旅行に行ってきました

2泊3日で旅行に行ってきました。
沖縄です。
マメタ、はじめての飛行機。
飛行機は好きなんだけど、乗るのはどうかなーと心配していたら、全然大丈夫でした。





b0044761_1151779.jpg


ちょっとした洞窟に行ったり

b0044761_11523644.jpg


海を見たり

b0044761_11512544.jpg


勝連城跡にのぼったり

b0044761_11514954.jpg


首里城に行ったり

b0044761_1152952.jpg


マメタがいる割にはなかなか楽しんだんではないかなーと思います♪
マメタもすっごくよく歩いてがんばってくれたし。

そしてがんばってくれたのがこちらお方

b0044761_11534268.jpg


クマ好きなマメタ。
クマの言うことなら聞くのです…。
クマがひとこと「がんばれ!もっと歩け!」と言ったら俄然やる気をだすマメタ。
どーゆーことやねん。

もちろん、お留守番の4にゃんもがんばってくれました!
帰りの空港でポークと卵のおにぎりを買ってきたので、ダイに見せると

b0044761_1155376.jpg


見向きもしなかったけど…(苦笑


たまの旅行はホントいいね!
また行きたいもんですー♪
[PR]
by miaowkees | 2008-04-15 11:57 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧