お知らせ

猫さんとのお話だけど、半年間ぐらい病気の猫さんなど、ちょっと条件付で引き受けていたのだけれど、そういう条件をとっぱらうことにしました。
何でかって言うと…ナンデダロ >オイ!

あのあまり更新できてないブログだけど、見てくれてるなーっていうのがわかって
(だいたい、飼い主さんがブログを見てくれてコミュニケーションに興味を持ってくれたらその猫さんがウチに様子を見に来る、というのが多々あるので)
それでもって、なんか条件つけてたら、猫さんが(話してくれへんのかー)というしょんぼりした気持ちになったらかわいそうかな、と思ったのが主な理由かなぁ。
まぁ、ほかにもいっぱいコミュニケーターさんはいるし、いい人と出会えたらそれでいいわけなんだけど(^ー^* )
そんでもって猫さんと飼い主さんがハッピー♪になればわたしとしては何も言うことはないんだけども♪
でも、そのハッピー♪をわたしが仲介できたら、すっっっごくうれしい。
わたしにとって一番のよろこびって言えば、飼い主さんと猫さんがしあわせになることで、
そういうメールをいただいたときが一番しあわせなのです(´▽`)
そりゃ、たまにはそぐわない答えを猫さんからもらうこともあるかもしれません。
でもでも!
がんばりましょうよ!
もっとしあわせになりましょうよ!
できることはしますよ!
っていつも思う。
あまりメールでは書かないけどね…。
わたしカラーを出すと猫さんからの言葉がどうしてもわたしカラーに染まりそうなので。

コミュニケートする時は相変わらずマメタが寝ている時間になるので、のんびりペースはくずせませんがよろしくお願いしまっす♪
[PR]
by miaowkees | 2008-02-28 14:25 | AC


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧