うちの日常

マメタ、4にゃんと遊べるようになってます。
猫じゃらしを持たせておけば機嫌がいい~(* ̄m ̄)プッ
ちょっと怖いから目が離せないけど
マメタの猫じゃらしで一番くいつきがいいのはキョン。
キョンはなにかしらマメタのそばにいたり。
遊んでもらえると思ってんのかなー。
マメタにぎゅうっとつかまれても限界までがまんしてます。
マメタがまだ小さいってわかってるんでしょうね(*´ェ`*)





見守るようにそばにいたり
b0044761_951968.jpg


話し相手になったり(ウソ)
b0044761_9514465.jpg


面倒見のいいおにいちゃんぶりを発揮!

蓮もマメタのいい遊び相手
b0044761_9542542.jpg


蓮はマメタにぎゅうっとつかまれたら遠慮なく猫キックしてます。
マメタがまだ小さいってわかってるんでしょうかね(*´ェ`*)


紋はなかなか一緒に遊ばないなー。
以外にダイはわりと遊んだりしてますが、こっちはマメタのお姉ちゃんてな感じで世話係(ぐずってるときにあやしてくれたり)です。
ダイもマメタにぎゅうっとつかまれたら(その前に止めるけど)遠慮なく猫パンチしてます。
マメタがまだ小さいってわかってるんでしょうけどね(*´ェ`*)


でも
b0044761_9561390.jpg


あら??

b0044761_9562674.jpg


あらららら???

まぁこういうのもアリってことで(*≧m≦*)プププ
[PR]
by miaowkees | 2007-05-18 10:13 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧