オフ会~続き

さて、最寄り駅まではkajinちゃんさらささんが迎えにきてくれてましたm(__*)m






某のんちはわたしがめーっちゃ緊張するところを見たかったらしいが、kajinちゃんの写真を事前に入手していたわたし(ていうか、のんちが送ってくれてた)。
それでもやっぱり緊張~。
でもkajinちゃんは思ってたとおりの人だった。
優しそうな雰囲気がただよっていて、ほわんとしてる。
よく知っているという感じ…近所のおねえさん?何でも話せそうな親しみやすい感じ。
さらささんは美人のお姉さまって感じなんだけど、口を開けばとってもおもしろい方。
美人のお姉さま、という感じはのんちに通じるものがあるが、中身は決してのんちでなない(爆
声も話し方もとってもかわいくて、マネしたくてもわたしには無理だな(苦笑
正直な話、さらささんの前でわたしは照れていた(*≧m≦*)プッ!

そしていよいよ、カニクチャの待つkajin邸へ♪

チャクくんは隠れてしまってたものの、憧れのにゃんこさんたち。
イヤーン、動いてる~(〃▽〃)
かわええ~!!(*´▽`*)
マメタをネコバカちゃんに任せてにゃんずを追うわたし(爆
そんでもってテーブルの上にはkajiさんの中華料理の品々が…♪( ̄¬ ̄)ジュル♪
ハッとマメタは?と見ると、クンちゃんとチュー。
…さすがにマメタ、動じずか(* ̄m ̄)プッ
料理のアレコレはのんちが詳しく書いてたから書かないけど、どれもおいしかった!
ええと、さすがに初めてのおうちなので遠慮したつもりだけど、それでもみんなよりガッツイテいたような気がする(苦笑
もちろんさらささんお手製のちらし寿司も!
はじめはマメタにはレトルトの離乳食を食べさせようかな、と思っていたけど、おいしかったのでマメタ、ちらし寿司デビューさせていただきました(笑
ごちそうさまでした~ヽ(´▽`)/
マメタはあまり寝ていなかったので少々ぐずり気味で申し訳なかったですm(__*)m
食べて飲んでしゃべって…ええと、わたしは食べ係?
のんちはしゃべり係?(* ̄m ̄)プッ!
とにかく時間があっと言う間。
しかも関西人が4人でしょ。
関西弁が飛び交うでしょ(ネコバカちゃんはあまりしゃべらないが)。
少ししゃべってもインパクトがあったような…。
kajinちゃんはともかく(爆)さらささん、押されてなかったでしょーか。
もっと話をしたかったのですが、なにぶん、話ベタなものでm(__*)m
これに懲りずにまた会っていただけるとうれしいですm(__*)m
わたしはじっと黙っていることもできるので(爆
あ、黙ってたらダメなのか(* ̄m ̄)プッ

しっかし、ウチの4にゃんとは全然違う~。
みんな出てきてくれるし(チャクくんもその後すぐに出てきてくれた)
みんな遊んでくれる。
ウチの4にゃんは動きがないもんなぁ。
しかも世話が行き届いてます、って感じ。
最近、4にゃんをほっぽってばかりなわたし…胸が痛む(p_q)
そしておうちもカニクチャ仕様♪だし~うらやましぃっ(≧▽≦)

が。
何気に本棚の本をチェックしてると、同じ本が…1冊2冊どころじゃなく、ある。
ひぇぇ、かぶってるよ…。
うう~ん…。
ココって喜ぶところよね?(*≧m≦*)ププッ
お互い、活用させようね! >なんて言っていいのか?自分。

名残惜しいままカニクチャたちにサヨナラして、帰ってきました。
写真もブレブレがほとんどだし( ̄□ ̄;)
唯一撮れていたのがニキちゃん。

b0044761_1651461.jpg

紙袋の中…。
カニクチャみんな眠いのに遊んでくれてありがとう!
kajinちゃんご夫妻、いろいろありがとうございました!


nonoちゃんたちとは浅草でサヨナラ。
30日は気がついたらお台場のねこたまにいて、その後ハッと気がついたら新幹線に乗ってましたとさ。
いや~楽しかったわん(〃▽〃)
今回遊んでくださったみなさまがた、どうもありがとうございました!
マメ付きですが、また遊んでくださるとうれしいです(*・ェ・*)ノ
ホントにホントにありがとうね~~!!

b0044761_16512653.jpg

オイラ、大泣きせずにいい子にしてたよ!
[PR]
by miaowkees | 2007-05-04 17:07 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧