人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

4月28日から30日まで関東方面に行ってました。
オフ会ですが…詳しくはのんちが書いてくれてるから、そっちを見てもらうことにして、わたしは簡単に書こうと思います。へへへ。






一緒に行ったのはのんちとnonoちゃん
うちはわたしとマメタ、ネコバカちゃんの3人で。
何しろ電車も新幹線も外泊も何もかもはじめてのマメタ。
残していく4にゃんも心配だし、伝い歩きをし始めて行動範囲が広くなったマメタも心配。
心配尽くしの2泊3日。
わたし、きっとシワが増えたに違いありません。

初日はマメタの具合をみて、なみちんの家に行くことを決める、というアバウトさ。
ま、心の中ではせっかく行くんだし、ユータくんたちに会いたい!と思っておりましたが(*≧m≦*)プププ
nonoちゃんとのんちには新幹線の中で合流。
シートを探してたらのんちが乗りあがってカメラ向けてるし(*≧m≦*)ププッ!
心配していたマメタもすっごくおりこうさんで、ぐずることもなく、泣くこともなく、もうこれはなみちんちに行くっきゃないでしょう!
なみちんちで泣いたら泣いた、そのときでしょう!(* ̄m ̄)プッ

はじめて行ったなみちんちはすごくオシャレ~(〃▽〃)
ユータくんがお出迎えしてくれました♪
オフ会_b0044761_13185514.jpg

かなんちゃんとイオくんは隠れてしまったけど、ふふふっ、チョーかわいいっ(〃▽〃)
しっかし、ユータくんとなみちん…あれほどラブラブとは。
いやぁ、すごいです。
心配していたマメは、と言うと、自分ちのようにくつろいでるし( ̄▽ ̄;) 
nonoちゃんがライブに行ったので、晩御飯は残りの4人+マメで。
ここは猫が絡まないので、書くこともないかと思われるんですが、のんちのことが知りたいと思ったら飲ませてみることだな、と思いました(〃^∇^)o_彡☆うっひゃひゃひゃ
いやぁ、のんちってああいうヒトだったんだー(*≧m≦*)プププ
つまみは動くあおりイカで、是非あなたも!(爆

わたしたちはホテル泊なので、次の日も電車の中で合流♪
てか、3人、来ないし( ̄ー ̄;)
わたしたちは早めに駅に行って浅草なんぞぶらぶらしていたので、電車にも早めに乗ったんですが、近くに3人が見えない。
電車、これで合ってるよなぁ、違う車両かなぁ、またのんち飲みすぎたんかなぁ、とかネコバカちゃんと言ってると電車が発車した後で3人が息を切らせながら現れました。
ぎりぎりだったらしい(苦笑
そして夢の♪kajin邸へヽ(´▽`)/


はしょっても長いな…。
続きはまたにするか(´-ω-`)フッ
by miaowkees | 2007-05-02 13:23 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧