つかの間の

うちには猫の額ほどのポーチがあって、そこでゴロンゴロンひっくり返るのがダイは大好き♪
気持ち良さそうなダイを見るのはわたしも大好き(〃▽〃)

あるとき蓮が玄関でじっと待ってるので
「蓮もポーチに出る?」
とドアを開けてみました。
紋とキョンは飛び出して行方不明になるのがオチですが、蓮はそんなことはないだろう、と勝手に判断。
物怖じせず、ポーチに一歩踏み出した蓮。
蓮がベランダ以外のお外に出るのはすんごい久しぶりです。
くんかくんかにおいをかぎ…
そしてテコテコ歩いてドアのわきにおいてあるベビーカーの前でゴロン♪
蓮もゴロンとひっくり返るの、好きだもんね~(〃▽〃)
蓮はゴロンゴロンひっくり返ってクルックルッと移動して
そのまま玄関に入っていった( ̄□ ̄;)

それってわざとか?!( ̄□ ̄;)


蓮の名誉にかけて言うならば
もちろん!わざとではなかったのです。
偶然!転がった先が玄関だったのです。
でも「おかえりー♪」とドアを閉めてポーチはおしまい(>▽<)ウヒッ
その間、2分もなかったような(爆


b0044761_12541332.jpg

                 ふて寝したる!
[PR]
by miaowkees | 2007-04-18 12:58 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧