ただいま~♪

みなさん、あけましておめでとうございます♪
もう6日だけど( ̄ー ̄;)
みゃうきー家は年末からネコバカちゃんちの実家に行ってました。
車で1時間もかからない距離なんだけどね。

紋とキョンはともかく、ダイと蓮はコタツに引きこもり。
その姿にウッ(/ω\*)ときたわたしが一言
「近いから家に連れて帰ろうか」
と言ったら、ダイはキャリーバッグに引きこもるし( ̄□ ̄;)
でも引きこもっていたのは1日。
少しなれたらいろんなところを探検したりのぼったり散歩したりしてました。
心配して泣いたわたしは…( ̄ー ̄;)
蓮も昼はコタツライフだけど、夜はあちこち探索してました。
そういや4にゃんのうちで唯一夜型なのは蓮でした。
マメタはおとうさん・おかあさんの前ではずっとニコニコでがんばってくれました。
が、いつもより2倍は飲み、いろいろ食べたりしてたので…
また重くなりました(´-ω-`)フッ
いつもの毎日へ戻ってきてちょっとたくましくなったような4にゃんプラス1です
(*≧m≦*)ププ

b0044761_11224841.jpg



そんなこんなで今年もよろしく~♪
[PR]
by miaowkees | 2007-01-06 11:34 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧