人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスでした

過去形ですがクリスマスでしたね。
みなさま、楽しく静かな時間をすごされたでしょうか。
イブの日、みゃうきー家は実家に行き、鍋などつついておりました。
もちろん?静かに、ではありません。
マメタは騒ぐは、そのくちにいろいろ運ぶ合間に妹夫婦とカニの争奪戦を繰り広げるわ、いや、なかなか大変でした。
昨日はぜーんぜん普通。
晩御飯はマーボ豆腐だったし(手抜き)
でもケーキは食べなくちゃね♪
最近、チーズケーキにはまってるわたし。
ケーキはレアチーズケーキを食べました。

クリスマスでした_b0044761_10243382.jpg




猫の模様入り(笑)







さて、次はお正月。
その前に大掃除しなくちゃ><

クリスマスでした_b0044761_10481599.jpg

                その前に遊んで!
by miaowkees | 2006-12-26 10:57 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧