じっとできないので

何かするのが好きなわたし
よく雑誌などに「赤ちゃんがいてもパンぐらいは作れる」と書いてますよね。
んで、作ってみました。
b0044761_1324232.jpg

見りゃわかると思いますが、全部くっついてます。
なんせオーブンが小さいもので(笑
でもホシノ天然酵母を使ったのですごいモチモチ♪
バターとかはいれてないんだけど、すごくおいしかったです。
が、肝心の「赤ちゃんがいても作れる」かどうかは微妙。
何しろ昼間は布団で寝ないマメタ。
背中に背負ってあやしながら、いったいそこまでして作る理由がどこにあるというのか( ̄ー ̄;)
そしてこれで作ったパン粥はマメタ、食べず。
初めて粉ミルクを使ってみたが、粉ミルクはキライか~飲みなれてないからか~でも今のところご飯を良く食べてるしいいけどね~。
けど、背負いながらだったらお菓子とかのほうが作りやすいと思うがいかがなものか。

ホントはね~冬だし編み物とかしたいんだけど、歩きながら編み物をしてるのを想像してよ~どう見たってにゃんこさんと遊んでる図にしか見えないだろう。



うっ、パンなんて作ってないで4にゃんと遊べ、という声が今、聞こえたような…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by miaowkees | 2006-12-12 13:43 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧