人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonoちゃんが

4にゃん&マメタに会いに来てくれました♪
マメタを前に猫の話をするわたしたち…
相変わらずです(*≧m≦*)プププ





マメタもご機嫌さんでよく寝てたし、4にゃんもおとなしかったので
猫も子供もいないような家だったかも…。>言い過ぎか。
最後のほうになってキョンが出てきて、nonoちゃんが持ってきてくれた
おもちゃで遊んでもらってました。

もっと早く出て来い(爆

(しかも気に入ったらしく、それからずっとそのおもちゃを持って
「これで遊べや」と移動)

そういや紋なんてお出迎えもナシじゃないか?(汗

愛想のない5にゃん、いや、4にゃん+わたしでスミマセンのぅ(;´ω`A
しかもまたなんかいろいろともらってしまいました。
nonoちゃんが_b0044761_12273571.jpg
マメタに、っていただいたにゃんこが描いてある哺乳瓶いれとか
スタイとかはホントかわいくて
わたしがしたいほど(*≧m≦*)プププ
ホントいつもありがとう!
なんのお構いもしなくてごめんね…m(__*)m





ちなみに。
マメタがうまれて2ヶ月ちょっと。
今回、nonoちゃんを駅まで送迎するのにはじめて
マメタと30分程度離れたのです(ネコバカちゃんにみてもらってた)
そしたらマメタ、いつもより甘えるし
「カアチャンがいる♪」とニッコニコ。
たまには離れるのもいいねっ(*≧m≦*)プププ
by miaowkees | 2006-08-18 12:52 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧