ああ

あっというまに7月半ば…。
今日は雨で涼しいし、今のところみなさま静か…。
適度に暗いしね、と思ったら廊下の暗がりから蓮とキョンが見てる( ̄ー ̄;)





というわけで、『甘え待ち』の視線を背後に多々感じながら大急ぎでひさしぶりのブログ~

この間でマメタはすっかり大きくなってしまいました。
一ヶ月検診のときにはすでに4400グラムもあり
(だから今はもう5キロはあると思われる)
体つきもしっかりしてる。
顔もしっかりしてる。
分類上(笑)はまだ新生児なんだろうけど、どこからどうみても新生児じゃありません。
にゃんことの仲は…相変わらず。
だもんで、無理矢理近マメタとにゃんこのツーショットを撮るわたし(* ̄m ̄)プ

b0044761_11285574.jpg


ツーショットじゃなくて一緒に写ってるだけだし…。
ダイ、いやがってるし…(苦笑
[PR]
by miaowkees | 2006-07-17 11:31 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧