母きたる

昨日は母がきました。
リビングまで入ってきたのは…はじめて。





父に送ってもらったらしいのですが、結局、一瞬も姿を見ず。
会うのイヤなんか?
とちょっと思った(苦笑
いや、干渉しなさすぎな両親ですわ( ̄ー ̄;)

マメタが産まれてから、母にしてもらうことってオカズの差し入れぐらいなので
特にたのむことはないんですが~
やっぱウチに来る回数も増える(今までが今までだからな)だろうなので、
4にゃんにちょっとでも慣れてもらおう、というのが今回、母がきた理由。

が、そんなことは必要なかったかも…。

もともと、わたしと母は声が似てるといわれ、しかも母は歩くにしろ何するにしろ、あまり物音を立てない人。
蓮もキョンも違和感なく、速攻リビングに出てきてた。
そのあとは各自の好きなところで寝てたし…あ、いるならいれば?みたいな
母も特にみんなに構うことはないし、安全な人、と思われたのかも。
ダイだけ「ダイちゃん~♪」とナデナデされてご満悦でした(*≧m≦*)ププッ

でも慣れすぎてもらうのも…母が来たときに玄関から(@紋)飛び出さないかどうか心配になってきた(苦笑
[PR]
by miaowkees | 2006-06-04 10:34 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧