産休~

本職のほう、やっと産休♪
いや、職場がね、ボロアパートの3階にあるんだけどね…もう階段(しかない)をのぼるのがしんどくって…(滝汗





予定では妊娠5ヶ月ぐらいから産休をとる予定だったんだけど、なんか言い出せなくって…
小心者だからさ…(爆
ちなみに仕事も辞めようと思って5年ぐらい経つな(核爆

んで、今日は天気もいいので、お出かけでもしようと思ってたんだけど、ダイと蓮の調子がイマイチなので家にいる。
ダイはちょいアレルギー…じゃないんだけど、目の調子が悪い。
この気温の変化&いきなり暑くなったりしたのに体がついていってないのか?( ' ' ?)

蓮は左目のまぶた?が少しかゆいらしく、ちょっと炎症を起こしてた。
病院には行きたくないって言ってるので、消毒して様子見中。
「病院に行きたくないなら掻いたらあかんで」
と言っても
「カユイもん」
って…そう言われたら終わりやん( ̄ー ̄;)
それでも腫れも炎症も引いてきたし、本人もあまりかかないようにしてるのか、もう見た目にはいつもの調子と変わらない。
ホントよかったっす~。

紋とキョンは交互に鳴いて「遊んで」「構って」「おもちゃー」…(´-ω-`)フッ
特に紋は、最近哀れな声で鳴くことを覚え、しかもまたよく自己主張するようになった。
前までの『ひとに譲る』『お先にどうぞ』だった紋はどこへ…。
今はキョンを押しのけて遊び、誰よりも先におやつをほしがり、最後まで食べ…何かあったの?(汗

b0044761_14185214.jpg

                ボクのかわいさをアピールしてるだけさっ♪
[PR]
by miaowkees | 2006-05-09 14:21 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧