4日ぶり!

4日ぶりに熟睡しました≧▽≦
理由はマメタではなく…ダイ( ̄ー ̄;)





ゴールデンウィーク後半に入り、ほとんどネコバカちゃんが休みだったんです。
でもって、こういうときに、と思い、買い物に行ったり毎日バタバタとして…
にゃんずも夜も早々と寝たりしてたので、特に構うこともなく…。

で、どーなったかと言うと、ダイが自分だけの寝場所を開拓して、私と寝なかった。
晩御飯を食べたらさっさと自分だけの寝場所で寝る日が3日間。
1日目…もう暖かいしな、と思い込み
2日目…また今日もひとりで寝るのか、まぁ、ダイが寝たい場所で寝るのが一番さ、と自分を納得させ
3日目…ネコバカちゃんが「ダイを連れて行けば?」と言うのに頑として「いや、ダイに悪いから」と意固地になり。
必ず夜中、目が覚めるけど、ダイがいてくれたからすんなり二度寝ができたんです~(p_q)
ダイがいないと寝付けないんです~(p_q)
日々寝不足になっていき、しかも昼間はいつもよりも動いて体力消耗作戦実行中なのに、3日目の夜中にはもうぜんっぜん寝られなくなって、ウロウロしたり音楽を聴いてみたり。
挙句の果てにマメタに
「もうダイはわたしのこと嫌いになったんかなぁ」
って相談したり(汗
「さびしいってよ」
って言われたり(滝汗

で、さびしいって、何がさびしいねん、今のわたしのほうがさびしいっちゅーねん、などとウダウダ思ったりしてたんですが、さびしい、は『昼間、全然相手してくれないからさびしい』んだ、っていうのに思い当たり、次の日(昨日ね)、ネコバカちゃんが留守だったので、久びさにニャンコデー♪
特にダイと遊んだ、ってわけじゃなく、むしろ紋が遊んでた、って感じだったんだけど、ダイの機嫌も少しマシになったようで、夜もいつもみたいに少し暴れてから一緒に寝てくれました(〃▽〃)
んで、わたしは夜中、1回も起きず、爆睡(爆

今日はたくさん遊んだから今夜も一緒に寝てくれますように…( ̄人 ̄;)
たのみますよ~(苦笑

b0044761_1427484.jpg

                     あら、何のこと??
[PR]
by miaowkees | 2006-05-07 14:27 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧