家が…

今までネコ使用だったのに~段々、マメタ使用になりつつあります。
あ、いや、イヤってわけじゃないんだけど(* ̄m ̄)プ





今まで床生活(コタツ生活だ)だったわたしたち…。
ご飯のときもローテーブルににゃんこが乗ってオーケー!
のような、おネコさまと一緒♪という生活をしてたんだけど、ま、マメタ的に多少問題が生じるかもというわけで、ダイニングテーブルなんぞ設置しました。

が、もちろんダイニングテーブルに乗ってもオーケー!(爆
というより、乗って乗って♪乗ってくれたらうれしい~≧▽≦ 状態。
ふたつ並んだイスの片方にはネコベッドなんて置いて、ネコバカちゃんと紋のラブラブスペースとなっております(*≧m≦*)プププ!
ランチョンマットの上で蓮やキョンがくつろいでても
「あら、いいところで寝てるね~♪」なんて、どーゆーこっちゃ(*≧m≦*)プ


リビングに置く、3段のゲージも届きました。
マメタがネコトイレにつっこんで行かないように、トイレ設置のために買ったんだけど…
ゲージ、大活躍!って日は来るんだろうか……( ̄ー ̄;)

あとは…ベビーベッド?
買う検討もしてないけど、必要なのか?
このように部屋がどんどん様変わりしていっても、いくらお腹が張ってもまだ子供を産む実感がないわたし…ヾ(・ε・。)ォィォィ
[PR]
by miaowkees | 2006-04-28 14:57 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧