4にゃんそれぞれ

ネコバカちゃんが留守なので4にゃん+わたしのマッタリできない(笑)デー。




午前中は洗濯の合間にダイとキョンにねだられてベランダに行ったりダイにミルクを出したり寝転びながらオモチャを振り回して4にゃんと遊んだり。
って書いたけど、あんまり記憶ないー(* ̄m ̄)プ
午後から暴れ猫の紋・キョンが早く寝にはいったので、この前残ったブルーベリーとクランブルでマフィンを作りはじめる。
4にゃんは私が何か作ったりしているときに邪魔することはないんだけど…
今日はビミョーに蓮を構ってないのに気がついた。
もう延々足元にまとわりつく(*≧m≦*)ププ
しょうがないので作りながらなでたり、洗い物をしながらなでたり、なでながらなでたり、なでたり、なでたり(爆
蓮を構うと黙ってないのがダイで、わざわざ「タンスの上に上りたいの」だとか「やっぱり下に下りたいの」だとかとにかくニャーニャーうるさい注文が多い。
そんなこんなをしながら生地の半分はブルーベリーのマフィン、半分はリンゴをのせて焼いた。
が、オーブンの調子がめちゃくちゃ悪く、いつまでたっても生地は半生…( ̄▽ ̄;)
どーにかこーにか焼いて、一番見栄えの悪いものを試食~♪
マフィンのお供はこの前のんちがくれたオレンジヨーグルトフレーバーの紅茶♪
これが香りはいいし、ルイボスティーがベースなのでカフェインはないし、すっごくおいしい(≧▽≦)
ホントおいしいのをありがとお~!

b0044761_17492989.jpg


b0044761_17533237.jpg



…こんなことされても、ダイニングテーブルににゃんこが乗ることを推奨中…(* ̄m ̄)プ
あ、ちなみにリンゴのも割りとおいしかった。私はアップルパイのほうが好きやけど(笑
[PR]
by miaowkees | 2006-04-23 17:57 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧