…+アルファなんだってさ…

私の写真を見た方も多いと思われますが(多いのか?)あの写真のおなか…
ほぼ標準サイズの大きさじゃないかと思われます。





この前、マタニティ雑誌に載ってた
「わたしのおなかはこんなにデカイ!」みたいな写真はホントにデカくて、しみじみと
これぐらいでよかった…と思ったほど(苦笑
が、マメタ検診では今のところ、マメタの大きさは「標準+アルファ」
+アルファ?!( ̄▽ ̄;)
標準が1700から1800グラムに対して、マメタは2000グラム越え…。
まぁいいけど…何を食べてそんなにデカクなったんじゃ。
塩ヨウカンか?(汗
あと2ヶ月で予定日なわけですが、その間にどれほど大きくなるんやろう…(´-ω-`)フッ
ま、当の本人(注:マメタ)は「えへへへ~♪」なんて上機嫌。
「あまり大きくなりすぎんといてよ~」と言っても
「うんうん、大丈夫~」
と全然たよりにならないよーな答え( ̄ー ̄;)

よく怒ったりすると胎教に悪い、と聞きますが、マメタに限っては全く当てはまらず、
私がどんなに落ち込んでいてもマメタは幸せ~♪うれしい~♪って気持ちでいっぱいなよう。
逆に「そんなに怒らなくてもいいよ~」なんてよく言われてたりして( ̄▽ ̄;)ハハハ

でもこんな風に話したりできるのもあともうちょっとなんだなぁ…。
[PR]
by miaowkees | 2006-04-21 14:57 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧