私って…?

スーパーに行ってぼーっとお菓子コーナーを見てたらこんなのを発見。






b0044761_1346354.jpg


猫の舌をモチーフにした薄板チョコらしい。
ほ~ぅ。
猫の舌って…ザラザラしたイメージしかないんスけどねぇ。。。(* ̄m ̄)プ

裏にチョコの説明で
「ネコ舌モチーフで召し上がれ」
なんて書いてある。
もう買うっきゃないでしょう(*≧m≦*)プププ
ていうか、私ってネコバカか?(滝汗
ネコが書いてあるだけで嬉々として(うれしいのか)買うなんて…。

でも、もう一種類あったので、そっちも迷わず買った♪(爆

b0044761_13422098.jpg


関連サイトがあったのでリンクしとこ(笑


食べるの楽しみ~♪
[PR]
by miaowkees | 2006-04-20 13:50 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧