写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)

ええと、日曜は久しぶりにのんちnonoちゃんが遊びにきてくれました♪
もうのんちが日記をアップしてるから、そっちをまず読んでもらって、その補足ってことでいいか?(笑
続きも近日中にアップするだろうと思われます(*≧m≦*)ププッ




もう大概、お客様(とはもう言えないような感じやけど)に慣れた4にゃん。
ダイはいつものリビングのタワーのハウスでずっとマッタリ。
えんえんnonoちゃんとのんちの褒められ、かなりご機嫌だった様子(* ̄m ̄)プッ
蓮は相変わらず蓮の場所(苦笑
なんちゅーか…超マイペースって言うか…一回、のんちに抱っこされてリビングまでつれてこられたんだけど、リビングに来た時点で目が慌てたのがちょと笑えた(*^m^*)ぷっ!
おシッポ、太くなってるし(笑
紋も相変わらず、お出迎えしてふたりの荷物をチェックしたり、水を手で飲んでは「おれはかわいいやろ♪」などとひとしきり自分を披露した後、さっさと寝てるし(苦笑
キョンは…はじめ、行方不明でした。
コタツにいたんだけど、全然気がつかなかった。
出てきても腰が引けてるのに甘えてるし、甘えてるのに腰が引けてるし、どっちやねん!(*≧m≦*)ププッ
あまり(全然か?)接待上手と言えないうちの4にゃん…愛想がないとかじゃなくて、動きがない(爆
キョンが出てきて少し遊んでくれたので助かった。
甘えて私の髪を噛んだりする現場もおさえられてしまったし(* ̄m ̄)プッ

ふたりとも私のお腹を気遣ってくれてたけど、私はもうサッサとコタツで横になってしゃべっていた(苦笑)ので、ぜんぜんしんどくならなかった。
が…
頭のネジ?セン?はゆるみっぱなし( ̄▽ ̄;)
のんちにもらったお茶をnonoちゃんに渡すのを忘れてたし。
マフィンを持って帰ってもらおうと思ってたのに、包むだけ包んで渡すの忘れてたし。
なんかイロイロもらうだけもらってしまったような気がする…ふたりともありがとうm(__*)m
た、たぶん、気付いていないところでまだ抜けてることがありそうな感じやけど…(爆
ふたりともごめんよ~~でもマメタが生まれたらまた来てね~(*≧m≦*)プッ

…このブログ、端折りすぎか?(汗
[PR]
by miaowkees | 2006-04-17 10:32 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧