買い物に行ってきたんですが。

ただ今、妊娠8ヶ月。
私の入院時に必要なものや、マメタグッズなど買い揃えなくてはいけません。





これで一番はりきっているのが実家の母。
そんな母と高島屋に行ってきました。
ベビー服のバーゲンがあるというので…がっ、どれも高ッ!!
マメタのものは赤ちゃん本舗で買うっすよ、オカーサン…。
そんな母は聞く耳持たず。
あれこれベビー服を見ながら「生まれるって実感がわくなぁ♪」などと言ってる( ̄ー ̄;)
しかも見てる服は新生児用じゃなくて、どー見ても1歳児とかが着るような服やし…。
「何が必要なん?」
と聞かれたので
「とりあえず必要なのは肌着とか紙おむつとか…」
と言うと
「ベビータンスは?!」
「は?」
「ベビータンス。いるやろ?」

まずタンス?!( ̄▽ ̄;)
こんな母と一緒に買い物が、落ち着いてできるかっちゅーの!(笑
しかも狭い我が家にそんなもの置くスペースは全くないです!( ̄ー ̄;)

近くをうろうろしてた子供が、「もう帰りたい~」と言ってるのを耳にして、「私ももう帰りたいよ…」とボソッとつぶやくと、お腹からマメタがガスッ!と蹴り。
くうっ、生まれる前からいい突っ込みだっ><

そんなこんなでこっちとあっちからとで「気合入れて選んで買え!」というプレッシャーをかけられ…まぁ、ちょっと楽しかったです(*≧m≦*)プッ
タンスは買わないけどね( ̄ー ̄;)
[PR]
by miaowkees | 2006-04-06 13:30 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧