寝不足…

毎晩あまり寝られません。
夜中、トイレじゃなくても絶対起きるし、起きたらしばらくは寝られないし。






マメタの夜中授乳に向けてからだが変化していってんのはわかるけど、正直、辛い。
夕方ちょっと寝てたんだけど、夕方に寝るから夜中起きるのかも、と思って寝なかっても結局夜中起きるしー。
夜中、起きるだけだったらいいんだけど、この前、体は寝てるけど、頭は起きてるっていう状態で、つまりこれって金縛りになりやすい状態( ̄ー ̄;)
金縛りだけだったらいいんだけど(爆)この前は、子供の声が聞こえる。
夜中ですよー。
うしみつどきですよー。
子供がこんな近くでさわいでるわけ、絶対ないだろーがよーっ!

さすがに怖いって(冷汗
気合を入れて本格的に起きたら、ダイはくーすか寝てるし、私的にはネコに「シャーッ!」とかって変なものを追っ払ってほしかったんだけど、それは儚い夢だった…。
ネコってホントに霊的な動物なんでしょーか?
もしも「うちのネコは霊的です」とおっしゃるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

で、このときはそのまま何事もなくまた寝てすっかり忘れてたんだけど、昨日はホントに寝られなくって、そーゆーときに限ってその金縛りだとか子供の声とか思い出して、さらに寝られなくって参りました。
妊婦じゃなかったら酒でも飲んで寝るところなんだけど、そうもいかないしねぇ。
布団の中であっち向いたりこっち向いたりする、あのモンモンとした時間…(´-ω-`)フーッ

まーしばらくはしょうがないのかなー。>しょうがないですませられるのか?(汗
[PR]
by miaowkees | 2006-04-05 10:54 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧