お出掛けお出掛け~♪

今日は寒いけど、週末は暖かかったっすね♪
てなわけで、春も近くなったってことでソワソワお外に出たがるダイと一緒に大阪の緑地公園まで行ってきました。





最近はキョンをつれて出かけることが多くて、車は久しぶりのダイ。
いやー、鳴くわ鳴くわ…ゴロゴロ言ってモミモミしながら( ̄ー ̄;)
コンビニに寄ったらうっれしそーに「わたしのは?何買ってきたの?」とばかりにスリスリしてくるし(苦笑
車はイヤだけど、お出掛けはうれしい、自分ひとりだけ注目を集めてるのがうれしくてたまんない、って感じ?(*≧m≦*)ププ

天気がよかったせいで、公園にゃ人がいっぱい~ワンコもいっぱい!
ワンコオーケーなのはいいけど、たいていの人がノーリードでワンコを連れてる(ノーリードはあかんらしいけど)もんだから、ワンコが苦手な人は大変だろなぁ。
ちなみに犬種は圧倒的にM・ダックスが多かったです。
かわいいもんね~(^ー^* )フフ♪
ウチの姫様も人やワンコのいないところでリラックス~♪
b0044761_13443921.jpg


b0044761_13451968.jpg


何かでっぷりした人がダイを抱っこしてますが…( ̄ー ̄;)


家に帰ると何故かキョンがしつこくダイを追い掛け回す!
ダイがお出掛けしたので、ヤキモチ?( ' ' ;)?
男心もわからにゃいものだね~(苦笑
[PR]
by miaowkees | 2006-03-29 14:00 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧