人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉を鳴らす

ダイはあまりゴロゴロって喉をならさない。
よっぽどご機嫌なときしか…。





昨日の朝、一緒にベランダに行ったとき、ゴロゴロ喉を鳴らしたダイ♪
ご機嫌なんだなー♪と思っていたけど、その後ずーーっと喉を鳴らしてる…( ' ' ?)
「喉を鳴らすの、やめたら?」って言っても無理だし(*^m^*)ぷっ!
あげくにシャックリ?咳?みたいなのもたまに出だして、こりゃ、アレルギーだ><
ダイはアレルギー体質で、以前呼吸困難の一歩手前になったことがあり、そのときにゃ入院したことを思い出した。
大丈夫?って聞いたら「大丈夫」って言うので、とりあえずおとなしく寝かせて様子を見ることにする。
でもひとりでおとなしく寝るようなダイじゃないので、私が率先してコタツやソファーで寝て、「一緒に寝よう」と誘うという何ともまどろっこしいやり方( ̄ー ̄;)
それでもおとなしく寝てくれたので、とにかく助かる~。
添い寝や腕枕しながらわたしもいつの間にかウトウト寝て、夕方に起きたときにはダイの喉は鳴ってなかった。
それどころか、寝てスッキリしたのか、暴れモードのスイッチが入ってた( ̄▽ ̄;)
とにかくアッサリ治まってよかった~~。


喉を鳴らす_b0044761_14505334.jpg

                 だから大丈夫だって言ったの。

おや?ダイ子さん、何かついてますよ。

喉を鳴らす_b0044761_1451651.jpg


ひゃ~ダイが怒った~~ε=ε=┏(>▽<)┛プププ
by miaowkees | 2006-03-23 14:51 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧