てなわけで

私たちが留守中の2泊3日間はシッターさんが来てくださってました。
近所のシッターさんで、若い女性です。





私自身がペットシッターの資格を持っているということもあって(持ってるだけ)、どんな風にお世話してくださるのか興味深々(笑
でもそれ以上に興味深々なのが、シッターさんにみんなどんな反応をするか?!
まぁ…期待するまでもなく、そのまんま、みたいやったけど…( ̄ー ̄;)

事前にシッターさんから「毎日してあげてることって何かありますか?」と聞かれたんですが…これって答えるのが難しくない?
だってブラッシングとかミルクとか、いろいろあるけど、いきなりシッターさんにやってもらえるほど友好的な猫ズじゃないし(苦笑
あ、ダイの目薬があったな、と思って
「目薬がねー、いちおうあるんですけど」
って言ったとたん、ダイが
んっにゃーっ!!!」(訳:ずえったいイヤッ!!!
と抗議したので(当然か)毎日必ずしなければいけないことは何もなく…。

とりあえずみんなちゃんとトイレをし、ご飯を完食し(だれが?汗)おとなしく、いい子だったみたい。
帰宅してからずっと離れなかった甘えん坊の蓮もやっと、いつもの様子に戻りました。
蓮が一番(精神的に)おこちゃまだからなぁ…こんな顔↓して(*≧m≦*)ププ
b0044761_13521031.jpg



シッターさんにウケてた、うちのキッチンの流し。

b0044761_13525053.jpg


「猫が入らないようにスノコをつけてるんですよー」
と言うと、
「ああ、生ゴミをイタズラしますもんねー」
と言われましたが、ハズレ。
「えっと…中で寝ちゃうんですよ。洗剤とか身体についても困るし」
というと(*^m^*)ぷっ!と笑われました。
でも洗面所とかひんやりしたところで寝るの、好きだよねぇ、猫って(*≧m≦*)ププ

b0044761_1357710.jpg


←誰にも動じない、我が家の大物。
[PR]
by miaowkees | 2006-03-10 14:04 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧