日課

私がマメタへの日課として行っていること。
それはおなかのマッサージ。






妊娠線予防のクリームとかつけたらいいんだろーけど、ちょっとお値段お高めなので、使わなくなったクリームとか付けて、おなかをくるくるマッサージしてる(*≧m≦*)ププ
マメタ的には同じ感触かと…(* ̄m ̄)プ
お風呂に入ったときもおなかをくるくるなでたり、お湯をおなかにパシャパシャかけたり。
これが何か、気持ちいいらしい。
くすぐったいようなうれしいような幸せ~♪な感じが伝わってくる。
私のACってどこかで習ったものとかじゃないし、自己流だから、マメタのもわかるのかなーなんて思ったり。
だからもう妊娠した、とわかったときから大体の意思疎通はできる。
ま、ホントにマメタと意思疎通ができてるのか確かじゃないけど♪(*^m^*)ぷっ!

今は私が怒ったり、悲しんだりしたら
「自分が側にいるから」
とか
「元気だせば?」
とか、やっさしー言葉をかけてくれてくれるマメタですが、生まれたらぜーんぶ忘れて、あっちゅー間にデカクなってしまうんだろうなぁ。。。( ̄ー ̄;)
それはそれで…なんかビミョー(* ̄m ̄)プッ

「生まれる前はあんなに優しかったのに」
って言っても
「イヤ、それは気のせい」
の一言で終わりやろーなぁ(*≧m≦*)プププッ!
[PR]
by miaowkees | 2006-03-02 15:29 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧