人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常日頃

大きくなりつつあるお腹を見せて、4にゃんに
「キミタチの兄弟ができるからね~」
と言い続けているわたしたち。





が、猫ズの反応はイマイチ。
わかってるのか、わかってないのか…( ̄ー ̄;)
一番しっかりしてるダイは
「こどもがうまれるのはすばらしいことなの」
と言っても、私が産むってわかってるのか謎。
一番マメタと遊んでくれそうなキョンは
「おれ、いやー。遊ばへーん」
やる気なしかよ!ヾ(。`Д´。)ノ
てか、遊べよ!キョンしか遊んでくれる見込みはないんだからさぁ!(爆
ちなみにマメタは猫の兄弟がいるってわかってる様子。
とか言ってきっと猫とか人間とか区別してるのは私たちぐらいのもんだろうけど。

ちなみに立会い出産などはまーったく希望していない。
ネコバカちゃんも見たくないだろうしさ(* ̄m ̄)プ
まぁ、私も見られたくないし…(滝汗
ネコバカちゃんにはほかに重要な使命を言い渡してあって、それは私がマメタを産むとき、4にゃんが何か反応をするのか?、ってこと。
こっちの方のビデオ撮影を頼んである。
まさしく猫バカ?(*≧m≦*)プププ
by miaowkees | 2006-02-21 14:42 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧