外食~♪

実家の両親とネコバカちゃんとでおでんを食べに行ってきました。
ちょい高級おでん…おいしかったです!(≧▽≦)
おだしは全部一緒なんだろーけど、出てくるものにそれぞれ工夫がしてあって
どれもグッ!(≧m≦)b





ジャガイモなんかもねーたっぷりの黒コショウとバターがのって出てくるんですよー。
で、これってジャガバタじゃん!と思っても、それが完成されてる味って感じなんだな~♪
また行きたいです。おごりなら(爆
そんでもって、1回目に出てくる品と、2回目に出てくる同じ品の大きさが
ほぼ同じならまた行きたいです。
どーして同じものを頼んでるのに、こんなに大きさが違うねん!
と強く思ったので…(* ̄m ̄)プ
でもいいっすねぇ、食べ物がおいしいというのは♪
あとはお酒が少々飲めれば文句ナシ!(≧▽≦)

さて、私のおなかを見て、母がしみじみと「大きくなったなぁ…」
父もチラッと見て「そやな」
う、うん、さすがにね…もう2月だし( ̄ー ̄;)
「マタニティの服、着ないとあかんで」
と真剣に言うので
「3ヶ月前から着ています」
とまじめに答えておきました。

マメタも動いていたので「触る?」と聞くと、母がいそいそと私のお腹に手を当てたのはいいんですが
「パンパンやなぁ!!」

はいってますから!!( ̄▽ ̄;)

もうそれからマメタは動きませんでした…。
いつもは割りといい子なんですけどね、マメタ…。
[PR]
by miaowkees | 2006-02-19 18:19 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧